
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ア ル フ レ ア どうなってるん・q・


こんにちは!ふゆんくです!
なかなか記事を書く人が少なくてもう飽きられているような気がするふゆんくですが、
放置のブログほど可哀想なものはないと思っているので俺は更新していきます(`・ω・´)
お見苦しかったらごめんなさい(´・ω・`)

最近の俺はというと・・・
g.jpg

ア ル フ レ ア が で な い

アティちゃんにアルフレアを揃えようとシュパンを開けていますが一行に出る気配がありません。
俺のほかにもアルフレアが出なさすぎて禿げ散らかしている方がいらっしゃると思います。
覇者武器の見た目のダサさにこのアルフレアの出なささ、どんどん枕の上の髪の毛が増えていくことでしょう。

今回のアルフレアの出現率は一体どうなっているのか・・・!?
出なさすぎるぞ運営!ケチ!

ですがシュパンを開けていたおかげで狐耳、尻尾が生まれて初めて出ました、可愛いです、ちょっと嬉しいです。

ドラゴンガチャにしてもSどころかAも今まで3つしか出ていません。
プレート袋(中身は致命)、ファルタスⅡ×2
運営は俺たちの頭を禿げ散らかしたいようです、ですがもうなってます手遅れです。



さて、最近のAuthenticはというと・・・

特にあまり変わりません^p^
最近は少し職構成を変えて挑戦をしてみたりなどしています。
いい構成があればそちらに変更して攻略を再度進めていくかもしれないですね。

また各自練習として回数は限定してますがYDに行くことが許可されてます。
もし良ければAuthenticメンバーの練習にもなりますのでお呼びしてくれても・・・してくれても・・・
いいんだからねっ!!
でも許可されてる回数を超過してしまうときは多分断ります、ごめんなさい(´・ω・`)


そんなかんじでなんかSS撮りまくってたら可愛く撮れちゃったので貼っときます
h.jpg
ハイポーズ降りる瞬間の何かっぽい

もしよければクリックお願いします→ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/03/12 21:16 ] ふーちゃん | TB(0) | CM(3)

今更ながらですが

1.png
お久しぶりです! kou666です!!
なかなかブログを更新する人がいませんね(´∀`)



年末頃マセの装備を更新しました。
2.png

アクセを一式エンセに。FD込みで38750です。
全くもって属性職の方に追いつける気がしません(;ω;)


YD行く装備も変わって来ました。
紋章は鉄壁を抜いて究極を入れてます。
技巧アクセも所々によって入れ替える感じで適当にじゃなく状況に応じて変えている感じです。
ダメージで死ぬというよりギミック(毒壁とか毒壁とか毒壁とか)で死ぬ所ばかりなので正直無理して技巧を入れなくていい気がして来ました。
チャージとか入れても吹き飛ぶし
でもあくまで支援職なのでダメ軽減スキルは切らさないようにはしています(なるべく)


そして完全に私情ですが私のPCにグラボが入りました。PCに関する知識が全くなく今までなしでやっていたのですが、
それが発覚した時にありえない的な感じになりプラテさんから以前使用していたグラボを頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
プラテさんには本気で感謝です!!


今までは満喫のPCが超高性能でヌルヌル動くと思っていたのですが単純に自分のPCがゴミだったということを知りましたw


なんと…
スキル押したらすぐ出るし
スペース押したらすぐジャンプするし!
空中でストンプをくらわなくなったし!!
ボルテやアイシクル中でも動けるし!!!
氷とか時止めAD押して溶けるようになったし!!!!
人より後ろにいて毒壁くらわなくなったし!!!!!!←←


…スッキリ(*´∀`*)



もはや別ゲーになりました。今までの1年間あの状態でプレイしてきたことがアホらしくなりました。
最近では死ぬほど嫌いだった闘技も楽しくて仕方ないです。


そして本題ですが以前何度か挑戦していた台風Hでソロ無死ですが装備変えてから一度も挑戦をしていなかったので本日挑戦したら無事に征服することができました(*・ω・*)
3Rの雑魚敵殲滅に苦労していたのですが残り4秒でなんとか出来ました!
3.png

これで世捨て人という称号も手に入れることができました。

最近ではブレイドダンサーをちょくちょく動かしているのですが火力職って感じがして楽しいですね。
(ただマセよりはるかに火力が出て…涙)


来週のアップデートでは色々来るみたいで楽しみで仕方ないです(*´∀`*)

長々と私情ばかりでしたが(もはや私情しか無い)

読んで頂いた方ありがとうございます!また街で見かけたりネストでご一緒したらよろしくです!
以上kou666でしたっ(*`ω´)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/02/15 21:44 ] kou | TB(0) | CM(1)

アティちゃん育成(`・ω・´)

こんにちはー!ふゆんくです!

はやいことでもう2月となりました!
Authentic誰も記事を書いてくれないので新年の挨拶すらしていませんね\(^o^)/
というわけで遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もAuthenticをよろしくおねがいします!(`・ω・´)


えーっと・・・
書くことがないので個人的なことをいうとアティをこの間作りました!
一週間もせずにカンストさせることができて僕は大変満足です。
プラテ師匠ありがとうございました☆(ゝω・)vキャピ

そしてそのアティがこちら!何が面白いのか全くわからないけど笑いエモしてた。
DN 2013-02-11 17-05-00 Mon

ようやく装備が少しずつ揃ってきて今は大体20kです
ですがHPがksしかなくてどうしたらいいかわからない状況!!
アティのこと教えてくれるお友達募集です!へるぷみー!

1:1のアベレージもたまーにやってます!練習付き合ってくれるかたも募集ですよー!(`・ω・´)

それはそうと最近のAuthenticのYDというと・・・
a34aa6954594693b9d812784e3347dc6.png

※ゴーレム行く直前

ってかんじですね!
先日ツイッターではこの話題で少し盛り上がっていたようです!
りらてるさんも一躍有名人ですね♪

もしよければクリックお願いします→ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2013/02/11 17:21 ] ふーちゃん | TB(0) | CM(0)








