スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ア ル フ レ ア どうなってるん・q・


こんにちは!ふゆんくです!
なかなか記事を書く人が少なくてもう飽きられているような気がするふゆんくですが、
放置のブログほど可哀想なものはないと思っているので俺は更新していきます(`・ω・´)
お見苦しかったらごめんなさい(´・ω・`)

最近の俺はというと・・・
g.jpg

ア ル フ レ ア が で な い

アティちゃんにアルフレアを揃えようとシュパンを開けていますが一行に出る気配がありません。
俺のほかにもアルフレアが出なさすぎて禿げ散らかしている方がいらっしゃると思います。
覇者武器の見た目のダサさにこのアルフレアの出なささ、どんどん枕の上の髪の毛が増えていくことでしょう。

今回のアルフレアの出現率は一体どうなっているのか・・・!?
出なさすぎるぞ運営!ケチ!

ですがシュパンを開けていたおかげで狐耳、尻尾が生まれて初めて出ました、可愛いです、ちょっと嬉しいです。

ドラゴンガチャにしてもSどころかAも今まで3つしか出ていません。
プレート袋(中身は致命)、ファルタスⅡ×2
運営は俺たちの頭を禿げ散らかしたいようです、ですがもうなってます手遅れです。



さて、最近のAuthenticはというと・・・

特にあまり変わりません^p^
最近は少し職構成を変えて挑戦をしてみたりなどしています。
いい構成があればそちらに変更して攻略を再度進めていくかもしれないですね。

また各自練習として回数は限定してますがYDに行くことが許可されてます。
もし良ければAuthenticメンバーの練習にもなりますのでお呼びしてくれても・・・してくれても・・・
いいんだからねっ!!
でも許可されてる回数を超過してしまうときは多分断ります、ごめんなさい(´・ω・`)


そんなかんじでなんかSS撮りまくってたら可愛く撮れちゃったので貼っときます
h.jpg
ハイポーズ降りる瞬間の何かっぽい

もしよければクリックお願いします→ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2013/03/12 21:16 ] ふーちゃん | TB(0) | CM(3)

ソサちゃんめっちゃ可愛い…
[ 2013/03/12 22:44 ] [ 編集 ]

アルフレア今回もやっぱり出にくいんですね・・・
周りとかも結構開けてる人聞きますけど揃ったってききませんし・・・ 
[ 2013/03/14 00:18 ] [ 編集 ]

>>ゆいさん

コメントありがとうございます!(*´∀`)
なんか撮りまくってたらこんな可愛く取れちゃいました★
だがしかしもっとおしゃれにアバを着こなしたいものですね(´・ω・`)



>>トキさん

コメントありがとうございます!(*´∀`)

そうですねー、みなさんも揃えるのに相当苦労されてるようです(´・ω・`)
俺はもう諦めてスナ強化来るのでそっちに移っていこうとおもっています/(^o^)\

はぁ・・・、アルフレアほしい・・・
[ 2013/03/14 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://authenticdn.blog.fc2.com/tb.php/46-ec0d4bdb










