スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに・・・・・・!!!

どうも、kouです(*´∀`*)


aru.jpg

諦めかけていたのですがやっとの思いで出てくれました・・アルフレア!!!!
もうしばらくはシュパン開けたくないです(`;ω;´)




そして…!そして…!!そして…!!!




YD実装前ラスト1回のGDHCで
グリーンドラゴンバスターガントレットがぽろっと出てくれました(`;ω;´)!!
ずっっっっっっっと出なくて
めちゃくちゃ嬉しかったです。即12にしました。

そして無事(4回目で)潜在も付き!
GDL.jpg

込火力が34755になりました(*´ω`*)


これで満を持してYDにいけます<モチベ的な意味で>



そして
いよいよあと3日でイエロードラゴンですね!
こないだまでまだまだ先だなと言っていたのに、気づけばもう秒読みです。



遠足の前とかみたいに楽しみで全然寝れないです(*´∀`*)(そして当日寝坊する)


数えきれないくらいのギルドや固定が討伐挑戦すると思いますが、お互い頑張りましょう!!
以上、kouでしたっ(・ω・)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 13:41 ] kou | TB(0) | CM(2)

ガントレットおめでとうございます"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ボクも先日ずっっっっっっっと出てくれなかったワンドが出てくれて
似たような気持ちだったので思わずコメントしちゃいました(゚∀゚)

どこかでお会いする機会があれば~!
[ 2012/12/16 22:36 ] [ 編集 ]

りざいあさん>コメントありがとうございます!

ありがとうございますっ(*´ω`*) そしてワンドおめでとうございますっ(*´∀`*)!!!
欲しい欲しいと思っている人のところに全然出てくれないですよね;w; 

どこかで見かけたら是非よろしくです(*・ω・*)
[ 2012/12/17 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://authenticdn.blog.fc2.com/tb.php/41-ac63bdff










