
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年 Authenticありがとうございました。

2012年も残り30分となった23:30に記事書いてますwww

2011年7月にAuthenticを結成して、2012年は丸々Authenticで過ごすことができました。
メンバーの入れ替えなどはありましたが、本当に楽しい1年間でした。

2012年はGD討伐から始まり、GDHC、60ネスト、そしてYD実装と本当に濃い内容だったと思います。

ここまで楽しくドラゴンネストをプレイできたのも、Authenticのみんな、そして何よりも皆様のおかげだと思います。
本当にありがとうございました。

2013年は1/5からYD固定で活動を再開します。

2013年も皆様にとって、そしてAuthenticにとっても素晴らしい1年になりますように

みなさん2012年ありがとうございました!

2013年もAuthentic一同よろしくお願致します。


それでは、よいお年をー!
[ 2012/12/31 23:32 ] Authentic | TB(0) | CM(1)

YD実装日決定!

ついにYDの実装日が決定しましたね!

12/19(水)

去年のGDと同じぐらいの時期でしたね。
もう1年も経つんだなぁと想い出に浸りながらブログ書いてます。

去年と同様年末での実装なので、固定メンバーの予定合わせが大変難しい状況です。

今年は、活動日数を減らして、その分できる日に一気にやるという方式を取ると思います。

DN-1がもしかしたらなさそうですが、それでも関係なく去年と同様、早期の討伐目指して頑張りたいと思います。


そんなわけで、YDの攻略も始まるので、1つの節目として動画作成しました。
30分程で急いで作ったのは内緒




Authenticでの活動をまとめた感じです。
こうやって見ると本当に懐かしいですね

結成時のメンバー(助っ人含む)とはもう1年半の付き合いになります。
残念ながら、その時とは半分近くメンバーが変わってしまっていますが、今のメンバー含め全員大好きですヾ(*´∀`*)ノ

ドラゴンネスト初期攻略が初めてな人は3人いますが、あまり心配せずに一緒に頑張りましょう!
[ 2012/12/06 15:56 ] Authentic | TB(0) | CM(2)

イエロードラゴンに向けて

お久しぶりです!
私が記事を書くには3週間振りぐらいですね

前回はkouさんが書いてくれたみたいで・・・
新生活が始まっていろいろドタバタしてますが、何とか時間作ってドラネス頑張ってます!

さてさて、タイトルの通り次なるドラゴンネストの発表がされましたね。

イエロードラゴンネスト



今回は日本が最速実装という事で、事前の動画予習など一切なしの0からの状態で攻略ができますね!

SD、GDの攻略も最高に楽しかったのですが、今回はそれ以上に楽しめそうです♪
難易度の設定は分かりませんが、SDの時みたいに「最凶のドラゴン」になってほしいですね!

そんなわけで、ようやく次なる目標ができた「Authentic」のみんなもモチベーションめっちゃ上がってます。
GDの時は実装から26日 確かバル鯖で初討伐が出てから3日か4日後だったかな…
もちろん今回も初期討伐狙って頑張るつもりです。

装備の更新を早速みんな始めてるので私も頑張ります!
まずは3OP紋章(防御系)の更新かな…

YDの情報も出たので、また定期的にブログ更新すると思います☆(ゝω・)vキャピ

もしよければクリックお願いします→ドラゴンネスト・攻略ブログ
[ 2012/10/10 10:03 ] Authentic | TB(0) | CM(0)








